2017年06月25日

『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』

アフィリ初心者が翌月には28万7千円実際にうりあげてしまった手法です。
 
健全な道しかしらないあなたは見たことがないかもしれん。

普通のアフィリとはちょっと違う、大人のアフィリエイトで稼ぐ手法です。




「単価の高いものを扱えば報酬も高い」

ものすごく、当たり前過ぎることなので、かえって冷静に計算したことがないのではないでしょうか?

大人のアフィリエイトは、普通のアフィリエイトよりも報酬単価が高い
ですね。

そして、何と言っても圧倒的な需要があります。

例えば、楽天市場で物販(商品販売)のアフィリエイトをした場合、
アフィリエイト報酬は商品価格の1%に過ぎません。
(例外もありますが、ほとんどは1%です)

1,000円の商品を売っても、報酬はたったの10円ぽっち、
それが5,000円の商品でも、報酬はわずか50円にしかなりません。
月に5万円の副収入を稼ぐのにも、
1件50円の報酬では、1000人に売らなくてはいけないのです。

ところが、これが○○系サイトの会員登録だと、一件の報酬が500円くらいからあります。

報酬単価としては、1000円くらいが最も多い価格帯でしょう。
月5万円の副収入を稼ぐのに、必要なのはたった50人です。


1000人と50人、一体どっちが50000円への近道か、考えるまでもないですね。

それだけではありません。
○○系以外にも、●●や□■などのサイトの利用も、
例えば、有名なDTIでは、 純売上額の40%程度が報酬として支払われます。

これがどれだけ大きな違いか、分かりますよね?
報酬単価の違いは、自分の収入に直結します!

これだけを見ても「大人のアフィリエイトは魅力的だ」と言うことができると思います。

それ以外にも、この裏マニュアルをおすすめする大きな理由があるんです。

これ以上はここでは言えません!

詳しくはこちらから見てください↓



知る人ぞ知る携帯をちょっと利用して稼ぐための裏マニュアルです。


大人のアフィリエイト稼ぐための裏マニュアル 目標+10万
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。