2017年07月26日

ガバチョ!

アフィリエイトで稼いでいる人には、もはや超有名なツールですね。

「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込んで、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。


ある「キーワード」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コンテンツ探しが必要なのが、普通のWEBサイト。

それって面倒ですよね。

このツールを使えば、ただその「キーワード」を入力して、いくつかのステップを踏んでボタンをぽちっとクリックすれば、次の瞬間にはサイトが出来上がってしまいます。

びっくりするほど簡単です。

そして、あとはアドセンスでの収入を勝手にもたらすんです!

これまでサイト作りに苦労して多大の時間を使っていた人にとっては夢のようなツールです。


ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!


posted by あおき at 01:40| ガバチョ!って知っていますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

